2016年08月20日

一緒に探そう



いやぁ~

大流行りのようですね~



【ポケモンGOコン(合コン)】icon23face21


一緒に探そう



『ポケモンと一緒に恋人もゲットだぜemoji02

って161・・・



いいですね~



GOいんに アタックすれば


GOまんな 彼女も


思わず GOかくよ! って


めでたく GOールインicon14




なんてことになったら・・・




〝もうけもん〟 ですよね~icon12face18















☆お問合せは、下記のバナーをクリックしてください。
五朋建設HPバナー



☆リフォームに関するお問合せは、下記のバナーをクリックしてください。
静岡市のリフォーム:スタイルリフォームレスティーロ






同じカテゴリー(今どきの話題)の記事画像
What's your …
もち麦効果
ついに開幕
今の気持ちをゆうと
負けないかんな
大ダメージ
同じカテゴリー(今どきの話題)の記事
 What's your … (2016-11-26 20:46)
 もち麦効果 (2016-10-23 19:50)
 ついに開幕 (2016-08-07 10:54)
 今の気持ちをゆうと (2016-06-08 18:49)
 負けないかんな (2016-06-01 11:20)
 大ダメージ (2016-05-25 18:04)

Posted by 五朋建設総務部S at 20:00│Comments(2)今どきの話題
この記事へのコメント
Sさん☆彡

こんばんは(^^)/

そっち??♡

なるほおど~( *´艸`)そういう効果があったのですね(#^^#)

経済効果は計り知れないでしょうけども、交通事故がこう多くてはね~~(*´ω`*)

わたしは・・・バッタもん の携帯でやろうかな??とも思ったんですけども・・・問題外で ばっかもん でしたね(笑)

Sさんも、新しいスマホを??使って、奥様に内緒で・・・いえいえ・・・奥様と新しい素敵な恋愛にGOですね( *´艸`)

新しいスマホ、インストールできるやつ入手出来ましたか??(笑)

ご活躍を~~( *´艸`)
Posted by simosimo at 2016年08月24日 21:04
『simo』さん、こんばんは!

わたくし、
この〝ポケモンGOコン〟に参加したいがために
新しいスマホに機種変しようとしたんですが、
その目論見がばれて阻止されてしまいました。

わが家には、ポケットどころか
本物のモンスターが・・・(~_~;)
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2016年08月27日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一緒に探そう
    コメント(2)