2016年10月04日

いじわる言わないで




お願い・・・






せめて


どちらか はっきりしてface19face19face19・・・







いじわる言わないで













☆お問合せは、下記のバナーをクリックしてください。
五朋建設HPバナー



☆リフォームに関するお問合せは、下記のバナーをクリックしてください。
静岡市のリフォーム:スタイルリフォームレスティーロ





同じカテゴリー(今の気持ち)の記事画像
健康への誓い
うずうずわくわく
選挙権年齢が
春、新たに
ごぶさたです
強烈な寒さ
同じカテゴリー(今の気持ち)の記事
 健康への誓い (2016-08-04 14:56)
 うずうずわくわく (2016-07-26 19:47)
 選挙権年齢が (2016-07-11 18:44)
 春、新たに (2016-04-03 11:00)
 ごぶさたです (2016-02-24 13:11)
 強烈な寒さ (2016-01-24 14:35)

Posted by 五朋建設総務部S at 20:58│Comments(4)今の気持ち
この記事へのコメント
Sさん☆彡

こんばんは(^^)/
良かったですね‼ ログインに成功して。。。(#^^#)

宇宙の裏側にでも旅行していたんですかぁ~~ちと長かったようですが・・・
小惑星イトカワにでも刺さってしまったのではないかと心配しておりました。

無事帰還出来て何よりですぅ~~(^。^)y-.。o○
Posted by simosimo at 2016年10月04日 21:06
ログインって・・・性交なのかな(^_^;)

指紋認証も・・やった方がイイかも・・・

たまに出て来ると・・言う事・・・帰還・・・のかなぁぁ・・

玉手箱・・・開けたんちゃうか・・・・・
Posted by まこっちゃんのパパまこっちゃんのパパ at 2016年10月05日 01:35
『simo』さん、こんばんは!

長い旅行でしたが、無事帰還いたしました。

さっそくブログ書きました。
これ以上ブログ更新しないと
忘れられちゃうんじゃないか・・・
っていう 危 機感があったんで(*^。^*)
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2016年10月06日 21:04
『まこっちゃんのパパ』さん、こんばんは!

そう、このパソコンまったくいうこときかん笑

実は竜宮城より、も~といいとこ行ってたんですよー
今度コッソリ教えてあげましょうか・・・(*^^)v
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2016年10月06日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いじわる言わないで
    コメント(4)