2016年06月01日

負けないかんな




わたしの最近の

お気に入りCMface05


負けないかんな



“マックシェイク”なんて

ほとんど飲みませんが・・・



こんな娘に

『飲んでね178

なんて言われた日にゃ




喜んで

『いただきまーしゅemoji02face21icon12




負けないかんな
1000年に2人目の美少女161
〝マーシュ彩さん〟














☆お問合せは、下記のバナーをクリックしてください。
五朋建設HPバナー



☆リフォームに関するお問合せは、下記のバナーをクリックしてください。
静岡市のリフォーム:スタイルリフォームレスティーロ





同じカテゴリー(今どきの話題)の記事画像
What's your …
もち麦効果
一緒に探そう
ついに開幕
今の気持ちをゆうと
大ダメージ
同じカテゴリー(今どきの話題)の記事
 What's your … (2016-11-26 20:46)
 もち麦効果 (2016-10-23 19:50)
 一緒に探そう (2016-08-20 20:00)
 ついに開幕 (2016-08-07 10:54)
 今の気持ちをゆうと (2016-06-08 18:49)
 大ダメージ (2016-05-25 18:04)

Posted by 五朋建設総務部S at 11:20│Comments(2)今どきの話題
この記事へのコメント
Sさん☆彡

こんばんは(^^)/

私、、、ハーフなのかな??って思いましたが・・・

う~~ん、確かに可愛い・・・んだけども・・・

市内でもこのルックスに負けないトーシローの娘を何回も見かけていますが・・・

負けない、かんながよ~~く分かります(^^)/

確かにSさんごのみの・・・って、娘さん、これくらい成長しているんじゃなかったでしたっけ。。。??

奥様に知れたらえらいことに・・・華の穴広げたSさんの姿が想像されます( *´艸`)

娘さんはやきもちを焼きませんんか??ホドホドニシテオイタホウガ・・・(#^^#)
Posted by simosimo at 2016年06月03日 21:49
『simo』さん、こんにちは!

嫁さんも娘もわたしの悪癖はよく承知してますので
いまさらこんなことでは何も動揺しませんよ~(笑)

それよりsimoさん、
市内でもこのルックスに負けない娘を
何回も見かけているって・・・マジですか?
今度ぜひその場でお知らせくださいね~

老眼でよく見えなくって・・・
なんてオチは無しですからね(*^_^*)
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2016年06月05日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
負けないかんな
    コメント(2)